🎐ぶらり散歩🚶ご近所のお花さん達

画像1 サルスベリを見ると夏が来たな〜と感じます🌻ひらひらレースのような花びらが愛らしい🥰
画像2 近所のパン屋さんの🌼カシワバアジサイ🌼ちっちゃな氷菓子が集まったみたい💝
画像3 🟣紫御殿?紫露草?陽の光が眩しいけれど、ここに目を向けると涼しくなる🍃
画像4 ちょっと珍しい🩷ピンク色の木槿🌿❤️
画像5 夏は涼しげ〜🎐秋は萌える朱🍁
画像6 白い木槿🌼蕾が沢山ついていたから咲くのを待っていたよ🍀
画像7 紫ツメクサ🟣愛らしい
画像8 白粉花、子供の頃、種を砕いて遊んだなぁ🌼
画像9 カンゾウ?鮮やかなオレンジ色は元気になれる🔶
画像10 大振りのクチナシ✨香りを辿るとひっそりと咲いていた✨白山神社⛩️
画像11 涼しげな露草🔵
画像12 大きなアキニレの木🌲葉っぱがフリルみたい🌿
画像13 もじゃもじゃのキカラスウリ🌼実は見たことないなぁ
画像14 ワルナスビ🍆名前が可哀想過ぎる😥
画像15 綺麗な紫陽花🟣今はドライフラワーになっていた…
画像16 土アルカリ性?🟣
画像17 土酸性?🔵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?