見出し画像

#83_銭湯横のアイス🍨

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
連日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか❓
私はそろそろ焼き上がってチャーシューになりです🍖
冗談は置いておいて、本当に倒れるんじゃないかと戦々恐々です🥵
そんな日々に少しでも涼を🎐
と思いこの前面白いところに涼を得られるものを見つけたのでご紹介できればと❗
小杉湯となり

こちらが小杉湯
こちらが「小杉湯となり」

小杉湯とは名の通り、銭湯♨。JR高円寺駅から徒歩5分ほどに位置しており、その隣の建物で、コワーキングスペースとして場所を提供しているようです。

お店の外にあるメニュー表📋アイスのほかにコーヒーも☕

銭湯の横にあるということもあり、まさに湯上り後に行くための絶好の立地❗
今回は銭湯に入ることはなかったですが、誘惑に抗えず実食🍨

ミントアイスと水出しコーヒーを注文🍨☕

店内は穏やかで、心地よい涼しさで店内は満ちてて、銭湯に入った後に整う場として、非常にいいなと思いました👍
もちろんアイスもコーヒーもしっかり堪能して、ゆっくりとした時間を味わいました😌

銭湯グッツも購入できるそうです♨

次やっているときには、小杉湯に入った後、寄りたいものです❗

今回はこの辺りで❗❗
また次回、お会いしましょう👋

追記
小杉湯となりについて詳しく記載がある記事がありましたので
下記に記載させていただきます😌
ご参照までに❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?