人気の記事一覧

さぁ行こう!未来へ向かって!!

いつの間にか家族全員が読書好きに!少しは影響あったのかな親父の背中?

2020年最後の読了かな?自分達の人生を取り戻そう!本当に大切な仕事との付き合い方!

2021年ヨム四作目 『文学✖️料理 美味しい文章はいかが?』

2021年ヨム十五冊目 『限界集落に集まる人々…。自給自足で新たな世界を!』

本と本屋を愛する全ての人へ!ぶつかり合うからこそ、合わさったパワーは無限大!

本屋さんがもっともっと楽しくなる一冊。50年後も残したい一冊あなたは何を推しますか?

2021年ヨム三冊目『この男が采配をふるったのか…小早川隆景!希代の智将の正体とは!!』

2021年 note書初め!目標は、『ヨム・カク・ツクル』

鬼滅の刃!炭治郎達の生き方に学び心を燃やせ!

2021年ヨム十一冊目 『お金の量=幸せ に非ず! 豊かな人生を生きる為の習慣。』

休日にはゆっくり本棚の整理を!自分の気分で自宅の棚を作る。本好きの贅沢な楽しみ。

2021年ヨム十六冊目『その行動を数値化しよう!世の中の出来事を数学で解決』

温かい心にきっと笑みが溢れる。ぼくもそんな旅をしたい。そんな素敵な小説に出会いました。

2021年ヨム一冊目『この国は未来のために!一人の総理大臣と若き財務官僚チームが動く!!』

Keep on running! 夢の中でも走り続ける! 北海道一周の旅!

2021年ヨム二冊目『どんな状況でも良かった!探しを。前を向く勇気を。』

2021年十三冊目 『歴史に学ぶ。家の存続をかけて…来し方を顧みて行く末を案じる』

2021年八冊目 『諦めたらそこで…。出来ることはすぐ側に!大きな事ではなく出来ることから。』

2021年ヨム五冊目 『数学への扉を今開く!悩める生徒たちを数学で救え…。』