見出し画像

2021年 note書初め!目標は、『ヨム・カク・ツクル』

2021年 あけましておめでとうございます❗️

まだまだ大変な時期が続くと思います…。みなさんで無理せずゆっくり一つ一つ一つ積み重ねて乗り切っていきましょうね。

さて2021年note書初めという事で、やっぱりここは目標を書くことが良いと思い昨年から考えていたことを実行する年だなと…。

2021年の目標!

ヨム・カク・ツクル!


たくさん本を読み、和歌を詠み、数字を読み、歴史を読み、科学を読み、未来を案じる

文章を書き、noteを書き、紹介文を書き、夢を描き、未来を描く

色々なものを作ってみたい!DIYもやってみたい、環境にこだわりたい、たくさんのことに調整したい、ミライをツクル行動を!

なぁんだ単純と思われる方も多いとおもいますが、この三拍子で未来を。

巣篭もりの時代だからこそ出来ることたくさんありますよね。

未来をツクル行動を!

一つ新しく学べば世界の謎を解明するのに一歩近づく!

一ミリでも前へ進めば、10日間で1センチ近づく事ができる!一日1分考えて実行すれば、一年で6時間という時間が確保できる。

一つの事に本気で1万時間取り組めば、一流の人物に⁉️ さぁ飛び込んでみよう!未来を創るため🍀



サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。