見出し画像

Keep on running! 夢の中でも走り続ける! 北海道一周の旅!

雪の中走り続けていた…。

海沿いの道をただひたすら真っ直ぐな…。

緩やかな坂を一歩一歩雪を踏む音を鳴らしながら!

ただただ無心に…。

そうこれは…。

夢の中!

北海道を海岸線に沿って自分の足で廻る旅。

夢占いを調べてみると、目標に向けて気力、体力が充実してしているとのこと!

目的を達成するために、目標を持って笑顔で走り続けていくこと。本当できていると嬉しい!今、読書会を開こうと企画し始めている事に影響しているのかも。

ヨシ!やってみよう。

笑顔で!!



サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。