見出し画像

さぁ行こう!未来へ向かって!!

『ゆるやかな 時の大河に 舟浮かべ
        描く航路は 我のみぞ知る』

その時間は、誰のもの?
人も動物も植物も大地も空も空気も月も地球も時間は平等に流れる。

時間を巻き戻したり、早送りやスロー再生、ストップしたりはできない。

1日24時間一年365日時間は、等しく流れる。

その有限の中でいかに多くのことを進められるのかは、実は自分次第。

#成功は時間が10割
#百田尚樹

時間に対しての考えが詰まったこの本。
普段何気なく過ごしている貴方、貴女、あなた、私…。

一度、時間をそして人生に向き合って考えてみよう。
人生の冒険の書の一冊になるかも!

熱い日が続きますね。

今日も無理せず。

ゆっくりゆっくり一歩一歩!

この本の友音は、#timetosaygoodbye

さぁ旅に出よう!

#本の友音
#読書屋かつぽん
#読書屋活本
#本好きな人と繋がりたい
#読書好きな人と繋がりたい
#ブックカフェを始めたい
#移動式ブックカフェをはじめよう
#本屋さんで会いましょう
#ぶらり本屋deかつさんぽ
#図書館で会いましょう
#本をあなたに
#本を鞄に詰め込んで
#本宝発航海
#音恋到心
#音楽好きな人と繋がりたい
#音楽の喜び
#音楽をあなたに
#空を見上げて深呼吸を
#先ずはkaiより始めよう
#世界一のチームを作る
#出会えた事に感謝です
#タイムイズライフ

この記事が参加している募集

今日の短歌

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。