見出し画像

2021年ヨム十五冊目 『限界集落に集まる人々…。自給自足で新たな世界を!』

都会の喧騒を離れて大自然の中、農業を営み、お金や人に心を縛られることなく人間らしく過ごしたい!!

宇宙船地球号!悲鳴をあげている地球に優しいエコな生活。向こう三軒両隣助け合いの中、労働力、農作物を分け合って、助けあう。

民人という存在の元に、そんな人々が集まり暮らしている村があった…。そして、その村に招かれざる人が…二人。

経済特区自由村 黒野伸一


ある食品関係のグループ会社の養鶏場の社長が、ある日人を殺めてしまう…。そして身を隠すために逃げてまわり偶然たどり着いたのが…。そして、女性格闘家の生徒である資産家の娘が怪しい村へ行ったきり帰ってこないので連れ戻して欲しいとの依頼があり…。

そんな招かれざる二人が自由村にやってきたことから、民人やその周りの思惑がズレていく。一見のどかな田舎、限界集落はいつしか思いもよらない方向へと…。

思わぬ方向へ進む物語にドキドキしながらページを捲りました!!

うーむ黒野伸一面白いぞ。

また、新たな作品なら出会えて良かった!




サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。