人気の記事一覧

上司(他部署)がいきなり退職した!察するに一発アウトな事例が生じたのだろう。だが緘口令でも敷かれてんの?ってぐらい詳細は闇の中。パワハラ気質な上司だったから周りも大変そうだった。叱ると怒るは全く別物!コンプラ、コンプラ煩いと言われる昨今だけど、私には今の時代の方が本当に性に合う。

統計データから見た「住みやすい街ランキング」。その傾向とは?

生きづらさ 抱える人々

靴べら~前編(暮らしやすさ向上)

インテリアコーディネート、依頼はいつする?

好き嫌いをハッキリさせると暮らしやすい

1か月前

なぜマレーシアが暮らしやすくて日本が「住みにくい」のか

本当にこのマンション買っていいのかな?不安に思ったら誰に相談すべき?

oaoは、都会のマンションに住む人の幸福度をあげることをミッションにしています。

ボトル型エレンタールの廃止問題【難病患者のQOLを考える】

マレーシアでの暮らし〜暮らしやすさ「体を動かす」〜

注文住宅、新築やリフォームを行う際に計画する間取りと暮らしと収納の関係性を設計デザインするコーディネートの大切さ、持ち物を見直しながら暮らしと生活の基準をイメージする事が大切。

コンサータ18mg日記             2日目6月23日②

9か月前

日本人が日本で暮らすということ

コンサータ錠18mg日記         6月23日①

9か月前

【企業募集6/4迄 豊中市の課題】保護者のフリータイムをつくるための調査実証

夜型の人でも暮らしやすい社会。

1年前

ウチの地域、申し訳ないくらい住みやすいんよ。。今日も、上3枚(コート含む)で外出。室内20度あったしな。。過酷な地域で暮らす術が分からん。。 追記(23:30) 外あったか!!…18度ですと?

1年前

イヤーマフをして思うこと

神戸で生まれて神戸で暮らして感じたこと/大阪や京都との違い