人気の記事一覧

【Zoom】バージョン6.0.0にメジャーアップデートされたので何がかわったのか見てみた

文書やパワポのバージョン管理法が、気になって来た!

調和

1か月前

昨晩、世界シェアNo.1の音楽制作ソフトの最新版Ableton Live12が出ましたが。

明けましておめでとうございます☆ 私のような形態の恋愛の場合、年末年始は逢えなくて厳しく長い期間になりますが… 今年は新しいバージョンに入っていきますので宜しくお願いします☆

3か月前

やりたいことリスト100 2023年4月版

新バージョン。2記事とも途中で消えることなく投稿できました。ただ…どちらもハッシュタグ入力時に「一瞬」パッと消える?ような感じになるのが…ちょっとこわいです。笑 一つ気になるのは。スマホで書くときに文字装飾等しようとすると画面が切り替わるような感じでほんの一瞬消えること。…なぜ?

1年前

ありがとう さようなら 旧バージョン。

1年前

noteの記事編集画面が11月中に新バージョンへ完全移行するそうです。旧バージョンを使っている人は今から慣れていたほうがいいかもしれませんね。とりあえず、誤って削除した文章を復元できるのはありがたいですね。私、せっかく書いた文章を削除してしまって悲しい思いをしたことがあります。。

Windows 12 がリリースされる?

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「柏餅」

BricsCAD V22.2 の更新点:その1

BricsCAD V22.2 の更新点:その3

BricsCAD V22.2 の更新点:その2

BricsCAD V22.2 の更新点:その4

Windows11はいつ頃導入すべきなのか?

Windows11を入れることの恩恵とはなにか?

日記 20210622

2年前

マスクをしていても大丈夫!「DZ Security SDK Ver3.6」新発売のお知らせ

音声コミュニティ「ピカピカ」のバージョン2.0.2がリリース!配信ルームリニューアルとギフト図鑑など新機能も追加!