見出し画像

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「柏餅」

おはようございます。
ままのすけです(^^♪

今週は子どもの日も近いので
「柏餅」をはんぶんこしてみました( *´艸`)

最近画像の枚数が多い( 一一)
というご意見もあったので
GIF画像にして枚数を減らしてみました( *´艸`)

みそあん柏餅のはんぶんこ(^O^)/

「母さん、どうして味噌あん(・・?」

普通の柏餅と間違えちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

「まあでもたまにはみそあんも新鮮だね( *´艸`)」

こちらは草餅バージョン(^O^)/

「わあ( *´艸`)いい香り( *´艸`)」

はんぶんこするとさらに良い香り( *´艸`)

「ちょっと早いけど柏餅はうれしい( *´艸`)」

(´ー`*)ウンウン。子どもの日は
むすめちゃんお仕事だから
ゆっくりできる日に食べることにしたよ( *´艸`)

「母さん、ありがとう( *´艸`)」

では今週もはんぶんこ占いをしていこう(^O^)/

右と左、どちらを選ぶ(・・?

右を選んだあなた
今週はフィーリングを大事にしましょう!
思いがけず良い方向に進みます(^^♪


左を選んだあなた
今週は現実的な考えでいきましょう!
綿密な計画をたてるとうまくいきます(^^♪


今週も元気に頑張りましょう(^^)/

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/