人気の記事一覧

紹介いただけるなんて😄ありがたいです💓 🌻とらねこの拡散サイト(*'ω'*)11/14号魅力的な記事13選!|🍅とらねこ🌟記事を紹介したい人とらねことお友達になりませんか? @toraneko0812 #note #自己紹介 https://note.com/supertoraneko/n/n6618b72106e0

2年前

『始めてみました』

2年前

「あなたのように」

2年前

孫から今日またはがきが届きました。 1通は運動会で4位になったことと、ダンスをしたことが書かれていました。 もう1通がこれです。「ばあちゃんのみてがんばってかいたよ かっこいいでしょ」 おばあちゃんが描いたデビルマンよりずっとカッコいいよ。 そうちゃんじょうずやな、ありがとう😊

なんのため描くかということ

月と鏡 𓂃

創作活動の方向性を3つに分けてみた話

3年前

一次創作界隈における「屈強メンタル勢」と「豆腐メンタル勢」の差。

4年前

走る

4年前

最近ずっと絵が描けなくなっていましたが、やっと氣持ちが復活してきました。ぼちぼちまた練習始めます。がんばる、じゃなくて《楽しむ》を一番に。相変わらずのマイペースだけど、続けることが力になると信じて、ゆる〜くいきます。

3年前

深く知るための鏡

4年前

自分を客観視できていますか?

有料
200

美しくも強烈なベトナムスイーツの世界

着物でお帽子・3「行き詰まる個性」

着物でお帽子・1「自由に楽しむ普段着物」

着物でお帽子・4「テレビ局よりメールが届く」

着物でお帽子・2「芸能人からナンパされる」