人気の記事一覧

某弦楽アンサンブルが2023年8月に開催した「名曲コンサート2023」の来場アンケート結果- - -20代・30代・40代といった「いわゆる働き盛り世代」の客が非常に少なく、このことはクラシック音楽界全体に言えることですが、改革が望まれるところです。

【見えない不安には見える化】 「値上げしたいが客離れが心配でなかなか踏み切れない」こんなご相談をよく受けます。果たして本当にそうでしょうか?見えない不安でモヤモヤしているなら一度見える化しシミュレートしてみることをおすすめします。ぜひよろず支援拠点でご相談お待ちしています!

売上は好調でも客離れ?客数の移動年計で早期発見

(続き)私は、コンビニやデパートなどの担当者に、取材をしたことがありますが、監視カメラ映像は、リアルタイムで監視下にあり、さらに、定められた期間、保管され、万引きをあまり厳しく管理すると、客離れにつながるため、手心の調整が微妙で、万引犯は、多いのは、高校生ではなく、近所の主婦。

「社員を百人斬れば、黒字になる!」という怖い話。・・・使い捨てのような言葉に唖然。

【パチンコ】終了のお知らせ

ファミレスで受けたショックを各社のIR資料で確かめる【考えついたら追記】

売上35%減の大ピンチ!!「いきなり!ステーキ」美味しいけども、、、