人気の記事一覧

軽度知的障害の息子の夢

12日前

面白そうだと思ったら マカピーの日々 #1147

10か月前

贅沢病〜ゼイタクビョウ〜

【応援したい人がいる】シニアフォトグラファー真由美さん~写真家と人道支援家の描く未来~

直感を信じてすぐ行動する。_週間「すだげんき」20231118-20231124

5か月前

SNSの普及で

ワタシです!

10か月前

孤独ミドル無職友無し無いずくめパワーワードてんこ盛り

こんにちは。 眠剤を減らしたら眠れなくなった朝 「夢があるから大丈夫」 特に朝方、体調が思わしくない日が続いています。回復し始めた午後に、英語の勉強を楽しくできています。 英語を使う仕事に もう一度 就く夢があるから続けられます。大丈夫 今日も大空を見上げて笑顔でいきましょう。

1年前

こんにちは。 寒くて起きられなかった朝です。 「夢があるから頑張れる」 英語を使う仕事に もう一度 就く夢。これを叶えるために毎日、英語の勉強をしています。 体調が思わしくなくて挫けそうになることもあるけれど、実現のため頑張ります。夢、叶えましょうね。 今日も口角を上げて笑顔で。

1年前

おはようございます。 良くない夢で起きてしまった朝です。 「夢があるから頑張れる」 英語の勉強を毎日やっています。英語を使う仕事に もう一度 就く夢があるから。 年齢や体調のこともあり、叶うかどうかは分かりませんが、楽しみながらやっています。夢、叶えましょう。 今日も笑顔でね。

1年前

おはようございます。 なかなか寝付けなかった朝です。 「夢があるから大丈夫」 今は体調が優れないですが、私には夢があります。英語を使う仕事に もう一度 就くこと。 夢に少しでも近づけるために毎日、英語の勉強を続けています。きっと大丈夫です。 今日も口角を上げて笑顔でいきましょう。

1年前

W杯ロスのため、本日は早寝します( ̄、 ̄*)zzz。o○ まだ引きずっています…しかし、今回の日本代表は大健闘!そこには夢と感動がありましたね⚽️✨ 世界中の誰が見ても、日本の快進撃は印象的であって、強豪国との差もわずかに感じられたのではないでしょうか。 明日からまたDay1!

おはようございます。 グッスリ眠れてスッキリと起きられた朝です。 「夢があるから頑張れる」 英語を使う仕事に もう一度 就く夢があります。そのために英語の勉強を毎日、頑張っています。 夢や目標があると、やる気が出てきますよね。ともに頑張りましょう。 今日も笑顔でいきましょう。

1年前

おはようございます。 割とスッキリ起きられた朝です。 「夢があるから頑張れる」 英語を使う仕事に もう一度 就く夢。この夢を叶えたいから、英語の勉強を毎日、頑張っています。 夢や目標があると頑張れますね。一緒に頑張っていきましょう。 今日も口角を上げて笑顔でね。

1年前

日本でゴールドラッシュ⁉️温泉から金

おはようございます。 昨日の疲れが残ってる感じの朝 「夢があるから大丈夫」 上手く眠れなくてダルい感じの朝ですが、今日も頑張って仕事に行きます。 英語の勉強もやります。英語を使う仕事に就く夢を実現させるために。 夢があるから大丈夫です。 今日も口角を上げて笑顔でいきましょう。

1年前

夢がある(語るなその口)

おはようございます。 湿度が凄く高い朝です。 「夢があるから大丈夫」 英語の勉強を毎日、続けています。将来の夢は、英語を使う仕事に就くこと。 夢の実現のために日々、頑張っています。 今日は英会話レッスン。日頃の勉強の成果を発揮してこようと思っています。 今日も笑顔でいきましょう。

1年前

自分が学んだシケモク理論①

4か月前