孤独ミドル無職友無し無いずくめパワーワードてんこ盛り

はじめまして noteデビューしてみました。
現在、無職のフリーになり、バイトを再度探し中な、独身、引っ越してきて友達なし、何もないないな、これからどうしような、しかも、ミドルです。
なんか書いてて自分の文で再認識で痛くなってきた。

大手企業をパワーバランスに負けて、
辞めてアルバイトをしながら
動画を作ってアップしていましたが、、、
思ってたよりもバイトが肉体労働で、
重い物8時間週5日は、身体を壊し、
今無職になって何も無い無い状態でーす!
少し休んでから就職活動をしてますが、連日
残念ながらなメールが届いております。

このまま残念な人で終わるのかな?

最近snsを見ていると、世の中結婚ラッシュで「まさか、自分が結婚出来るとは思っていませんでした」なんて、文章をみかけるのですが、

私もまさか、友達一人もなく、彼氏もなく、子供もなく、仕事もなく、、、無い無い尽くしですが、「まさか、自分が結婚できるとは思ってもいませんでした」なんて文章なんて、高望みもなく、
「友達がほしい、動画仲間がほしい」なんていう、結婚と比べたら小さな夢を描いて、、
noteがそのきっかけにならないかしら?と淡い夢を描いて始めてみました。

東京て、一つ一つのビルに沢山の人がいるのよね〜〜  そんなに沢山の人がいるのに、この孤独ップリ!笑 

夢 叶うかな 叶えよう 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?