ワタシです!



イラスト描きながら
自分の画風と他の方を比べて
気落ちしたりもするんですけれど
ん?でもさ
例えば
青が好きな人もいる
青が苦手な人もいる
ホラーが苦手な人もいれば好きな人も
邦画苦手で洋画好きな人も
同じ事よね。
いわゆるニーズからは離れるから
リスクのある事なんだろうけれど
自分が好きな表現がある訳で
それを貫くのよ!
そんな時なぜか
GREATEST SHOWMAN
This is ME
流れてきた!
これよ!
私が表現する事は私だけよ!
私は私がしたいと思うままの道を
太陽に照らされた道を行くのよ!
傷つけられようと
アタイはそれも自分の証にしてやるわ
足取り軽くスキップよー!
最高ーー!
アタイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?