人気の記事一覧

渦巻き

1か月前

最近ちいかわとスタミュ以外で熱中している事がない。

2か月前

瞑想

2週間前

そろそろ夜中の12時。 おなかがすきました。 そんなとき、ありませんか・・・?

10か月前

壊死

7か月前

今日一日ありがとうございますというか、もう夜中ですが、いろいろ考えていたら、寝つけずに、2時間以上横になっても、寝れんから、もうしばらくは起きております。 睡眠不足になりそうやよ。 うーむ!うむー 今日一日、ご自分のことを大切にして欲しいです。 良い一日でありますように。

自分のことを考えて悩み始めると だいたい泣く。 泣く時は鬼塚ちひろさんの月光を聴く 染み入らせて ただ悔しくて辛くて泣く みっともないとか顔は汚いだろうが それはとりあえず横に置いといて欲しい 泣きたい時もある 溜め込みすぎず みっともなく泣く。髪をくしゃって 惨めにね。

1年前

自分が何したいのかも、何すればいいのかもわからない。 たまに来る人生どうにでもなれって思う時がきた 変わらない毎日がずーっと続いていつかいなくなっちゃうんだって思うともうどうでも良くなる

今降りてきた言葉。「勘違いすることの大切さ」 大体の、クリエイターは自分には力がないと思っているんだドグ。ドグ子だってそう。でも…同人誌なら作れる!!中学校から作って、売ってきたから。ハードルはこれぐらい下げたほうがいい。力なんてある。他人の評価に惑わされない。作ることが大事。

夜中。1時半!昨日は神経痛と腰痛とがっかりとプレッシャーでしんどかったが、今はイイ気分(≧∇≦)b

みんなの23時

1年前

5wt%の塩化ナトリウム水溶液と、銅板と亜鉛版でボルタの電池もどきを作ろうとしたけど、豆電球を光らせるだけの電力が得られないか。アルミ箔かマグネシウムリボンといったイオン化傾向の大きい代替品が必要になるか?

久々に「ほう、話を聞こう」的なオタク案件がTwitterのトレンドに出てたので。 懐かしすぎるし、志方さんは神曲多し✨ 『うみねこ』は漫画版を途中まで見て断念したので、見返したい作品ですね。 縁寿&マモン・ベルフェゴール…かなぁ。いまだに好きなキャラは。 再アニメ化求ム…!

『世界水泳ブダペスト2022』Abema配信お疲れ様でした。 人生色々ありますけれど、ひとまず。 瀬戸選手、銅メダルおめでとうございます🥉🎉 瀬戸&萩野両選手のやりとり微笑ましかった(*´艸`*) あと水泳の民は6/30映画館集合で、ノッブとウルトラソウルしましょうね。

ちょっと箸休め5️⃣夜中にふと思った何気ないこと

ぐるぐる脳内パンク済み

突然の疑問たちと願いと夜中1:30の偏見

『ボクがこの人信用できないなと感じる相手』 ・モノの名前に「さん」づけで呼ぶ自分をかわいいと信じている女子 ・今年のクリスマスは彼女と過ごすと豪語する童貞の友人 ・昔、オレはモテていたと言いはるツルッパゲのおっちゃん ・プロフィール欄に「イケメン」と自称している読書家

読書家あるあるだと思います。 本のタイトルに、『ハーバード式』とか『スタンフォード流』とか入っているだけで、なぜか説得力があるように感じて買ってしまいます…… あと、なんか勉強できそうな外人の子どもの写真つきならもう鉄板で買っちゃう(笑)

昔、自分があっていいね〜とか、逆に空気読めよ〜、とか言われた事があるけど、それは自分を必死に守ってたんだろうな。 誰だってそうだろうけど、色んな人や物事に振り回されて生きてるよ。全部投げて一人になりたい時もある。誰かに話を聞いてもらいたい時もある。自由にすればいいんだ、と思う。

2年前