見出し画像

壊死

食べられない物が食べれるようになると大人になったなではなく死んだなといつも思う
味覚が大人になったのではなく死んだだけ
小さい頃は持っていた自尊心は成長するにつれて無くなっていくように味覚も死んでゆく

気になること好きなこといっぱいあったはずなのに今は分からない

好きな食べ物何って質問が困る
すぐに出てくるような物がない
なんでも好きだよ〜って答えるけど本当はある気がする
けれど直ぐに出てこない

昔は知らなかった感情を今は知っている
何かを経験すると増えたはずが減っていく

若さが取り柄
若さが消えたら取り柄なんてないから18歳が1番怖い
この前まで未成年だったのに何も変わってないのに私大人になっちゃった
年下の可愛いアイドルが当たり前のようにいる
アニメの主人公が最初から私より年下

こうやっていつの間にか歳を取って死ぬんだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?