人気の記事一覧

何となく風の感じが変わったなと思っていたら、今日梅雨明けをしたようです。 先日に夏至も迎えて本格的な夏の始まり。 栄養や休養のバランスにも注意しながら、元気に夏を乗り切りたいと思います。

花火音が響く夜、夏の到来

日本人の魂⁉️

夏到来☀️

2年前

んんんー!春?!夏?!

#note投稿日記155日目

🌺okinawa🌺暑い💦

3年前

ツブツブだぁーーー❣️(くれないだあー❣️のパクリ) ちょっと熱っぽくて、軽くダルさが抜けないから、 体温測定したら35.8やと(笑) いつもの体温よりも低い!(◎_◎;)なんじゃこりゃぁ! 単に寝不足と自己診断。今よりお昼寝に入る(笑) 追伸★関西はやっと梅雨明けの模様。

3年前

場所シークレットミニ花火鑑賞

3年前

緑葉の青々しさ

3年前

【夏】お外でセミが鳴き始めるといよいよ夏なんだよなぁって気分になるね。日本の夏の暑さは年々異常すぎるくらい暑い、むしろ痛い。豪雨的な災害も年々増えてきたような。それに今年は暑さに加えてマスクをしなければならぬのです。夏に対しての意識を少しずつ変えていかないといけないなぁと思う。

3年前
再生

『外壁塗装と屋根工事、完工間近でラテン系!』【親方の秘密基地】

今季初のクリームあんみつ✨ これを食べると「今年も夏が来たなぁ」としみじみ感じる。 2019年上半期の事をあれこれ思いながらあんみつを食べた。今年の夏はどんな感じかな。秋になる頃、私はどんな風景を見ているのだろうか。少し先の未来にワクワクする。 窓の外は梅雨の空。 明日から7月。

晴れてます

3年前

早速暑気払い 徒然なるままに… ol. 18