見出し画像

んんんー!春?!夏?!

こんにちは、こんばんは!How's going?:)

 こちらバンクーバーは、春を通り越して夏にでもなったか!        と思うくらい、めちゃくちゃ暑いです 笑

暖かいのではなく、本当にタンクトップ1枚で足りるくらいの気温に突如、突入いたしました (ヒートテックありがとう また来年😊)

でも、日本と違って湿度はそこまで上がらないので、汗はあんまりかかないですね カナダの好きな部分だな~

ってことで本当に天気も良く、プラス私も午前授業だけでしたので、ルームメイトも急遽、午後は有給取ってお出かけすることに!

今日はバンクーバーから車で1時間くらいかけて行った、                        Harrison まで行ってきました!

画像1

( Harrison Lake) 

写真で伝わるといいんですが、本当になんです!笑

長袖を着て出かけてしまった自分を殴りたいほどに、、、

ほとんどの人が、タンクトップだったり、もはや水着で日光浴してたり、水遊びしたり夏を既に満喫してました

あとここは、左手に見える山の山頂に温泉があるみたいです!           次はもっと時間を作って挑戦してみたいです!ちなみに山のふもとには、温泉が流れてきてて、においは硫黄でした                             「足湯出来るかな~」と思って試しに触ったんですが、めちゃくちゃ熱くて、足湯なんてもっての外でした(;'∀')

コロナが落ち着いた後に旅行するなら、本当に4月はおすすめ!

まだ来て3か月のものが言うのもなんですが、、、笑

カナダの夏は最高、夜10時半まで明るいみたいで、(多分7がつとか)    今4月の時点で、すでに8時までなら明るいです                                日本だと考えられませんよね

さあ、こっちの夏も楽しむぞ!

一足お先に夏満喫しまーす!笑

では、また次回!                       Riko:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?