見出し画像

#note投稿日記155日目

いよいよ夏が来てしまったなって感じた日。

今日の帰り道。家の前の山でとうとう、セミが鳴いてました。

いよいよ夏ですね…

それにしても今日はめちゃめちゃ暑かったです。

湿気でムワ〜ってしてるし、日差しもかなり暑かった。

夏はめちゃめちゃ嫌いって訳では無いけど、冬が好きな自分からしたら結構酷な季節です。

寒いときは、厚着とかして何とか耐えれるけど、夏は暑かったらもう、どうしようもありません。

でも唯一好きなところは夏休みです。

夏休みは何か大っきいことを毎年しようって思ってます。

なぜなら、夏休みが出来るのもあと人生のうちで少し。

働くことになれば、社会人に夏休みもクソもありません。

自分はそんな中で夏休みは絶対に旅しようって高校生の時から決めてました。

去年は夏に原付で三重まで1泊2日の地獄ツアーしました。((クソ過酷でした…))

詳しくまでは決めれてませんが、今年もバカな旅をしようって思ってます。

セミが鳴きはじめるとやっぱり夏きたな…って思います。

熱中症にはきをつけよう…

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた156日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?