人気の記事一覧

瞑想したくなる朝。 今日も人生を変えてみたい人がやってくる。 6ヶ月かけて学ぶコミュニケーション。 いつも開催する朝は不思議ととても緊張します。 自分の学びやこれまでの経験が多くの人の力に変わりますように! 今日も5時間の講座行ってきます。

人の心や感情は毎日違うのはあたりまえで 株価のトレンドを見てると感情の起伏を見てるよう 人はずっとポジティブでいられるのが普通だと思い込んでる 毎日悩みを感じ不安に思って普通だし皆同じ 必要なのは、できる限り乱高下しないようコントロールする方法を まずは知っていることが大切だよ

いつか、ずっとずっと大切に自分の人生と共に生きる仕事を使命のようにしたいと思っていました。自分の心を助け、そして人の心を助けられるようになれるもの。自分の経験が自分をちゃんと導けるようにその方法を知ることは絶対に必要だよね。

子どもに「自分で解決する力」を身につけされる教育法!

何でも親が解決しない 子育てNo29

3年前

指示を出したい人間

言語化する力が思考力を鍛える

ホントは他愛のない、世界中に蔓延する問題の根源。

有料
100

大企業のコンサルを手がける超一流コンサルタントが使用する問題解決法とは?

有料
100

すごい「問題の解決の仕方」

NO,2072「立花家水攻め工作からの氣づき~問題が起こる原因を突き詰めると、この二つにたどりつく~」

柴犬みかんのゆるゆる読書散歩「問題は解決するな」