人気の記事一覧

ギャグ・4コマ漫画千冊 170〜176冊目 『南国少年パプワくん』 全7巻 感想

2か月前

シンタローの誕生日だったらマジックは「今日はシンちゃんの好きなカレーだよ🫶」と言う気がしますが今日は彼の誕生日なので好物のお寿司をシンちゃん達と食べる世界線と、補佐官のミツヤに「君の誕生日だから気合を入れて僕が握ってみた」と言われて「いちいち重いな」と返す世界線を同時に考えてた。

マンガイッキ読み、の話

2か月前

休憩時間中に「あれ、ほら!あのでんでんむしに足生えたキャラっ!!たしか魚もいたよね!足生えてるの!」っていって盛り上がって検索したが、足生えてるのは魚の方だけでした。小さい時に見てたわけだが、記憶にしっかり残ってる。

10か月前

現代マジック考

7か月前

んばば!!南国少年パプワくんのPOPUPショップ!【#南国少年パプワくん】「POP UP SHOP inマルイ」先行販売商品がECサイトで販売開始!

魔法少女の系譜、その163~日本人以外の有色人種ヒロインとは?~

本望でございます

#98 -2度目のロックダウンを終えた報告と、鳥の巣箱の経過報告。

栗とクリ子と不味いラーメン

3年前

支援しているオリーブオイル、品質もとっても良い感じ!!

うんばば、うばうば、メラッサ、メラッサ!そんな気分。

柴田亜美先生!!ドラクエ4コママンガ・パプワくん・街etc.

「南国少年パプワくん」の魅力

山南さんと言えば私の中ではパプワの山南ケースケをすぐ思い浮かべてしまい、初めて自分で同人でアンソロを企画したのはパプワだったと思い出しながら、FGOの山南さんをカルデアに召喚したので数少ない種火を注いで2臨にしたところで種火が尽きた。うちのカルデアは種火がよく死ぬ。