人気の記事一覧

Netflixやディズニー+に加入して、動画配信で、いろんな作品が視聴出来る様になりました。 アニメ作品等、1日1回新しい作品を視聴している様にしています。 これによって、新しいインプット作業できます。 本当に、「新しい扉」が開けた気がします。 未視聴に作品もあるので、視聴します

以前も呟きましたが、Netflixに加入して、日本、外国のアニメーションを中心に視聴しています。 加入したばかりなので、第1話を中心に視聴しています。 此処から、長く視聴出来る作品がある事を祈りながら、視聴してます。 インプット作業も兼ねています。 次は、どの作品を視聴するか

前回も呟きましたが、Netflixに加入して、各映像作品を視聴し始めました。 いろいろと考えがあり、「逃げ場(話せば長い)」をなくそうと思い、Netflixに加入しました。 まだ、自分の知らない作品もあり、刺激や勉強になっています。 本当に、「新しい扉」を開きたいと思っています。

今年も、「漫画家ミライ会議」が、ネット配信で、開催される可能性があるらしいのを知り、楽しみにしています。 去年の「漫画家ミライ会議」も、現在の漫画業界の状況を知れて、タメになって、視聴出来た為、今年も、開催されるなら、視聴する予定であります。 今回は、どんなテーマが展開されるか。

天敵彼女 (35)

1年前

今 雨

1年前

体調

1年前

去年の漫画家ミライ会議の1日目、2日目のアーカイブ動画が、YouTubeでアップされていました。 1日目が、面白く勉強になった為、また、視聴したいと思います。 私、2日目が未見の為、視聴するのが、楽しみであります。 漫画家、読者、漫画に携わる職業の方が、必見の内容になっています。

隠れ貧困大学生

配信サイト

1年前

日本での動画配信の市場シェアを語るときAppleTV+を忘れてやしませんか?

ミニマリストではない。こだわりもない。

2年前

悩んでいます

2年前

【Netflix分析番外編】2021年 日本で1番見られた作品は何?

有料
100
2年前

動画配信の歴史②かつてGoogleとAmazonに確執があった

2年前

人の選択肢を奪う最強最悪の理論、ネットワーク外部性理論と個人メディアについて

有料
100

新パッケージのティザーページを公開いたしました

90年代の名画紹介その①「櫻の園」※ネタバレあり。

2年前

有料会員制動画配信サイトで購入金額や保有ポイント数に応じて特別コンテンツが見れる機能を実装しました

iceyについて

2年前