人気の記事一覧

4月って、こんなにだるかったっけ? 体調のせいなのか、気候のせいなのか、なかなかのしんどさなので、この間撮った桜の写真を置いて、眠りますね。いまいち桜だとわかりにくいけど。汗。 週末、天気にならないかなぁ。

今日は、朝起きた瞬間から、気圧のせいなのか頭痛がひどいので、愛猫ネオの可愛い寝顔写真を置いて、頭痛薬を飲んで眠るとしますね。 みなさんも、動物たちも、体調崩していませんように。

今日も朝起きた途端に頭痛。薬を飲んでなんとか凌いだ。 天候のせいなのか、年齢のせいなのか、両方ともなのか、とにかく頭痛は辛い。 明日はもともとお休みをもらっていて三連休。好きなことをして気持ちを晴らそう。 今日は凛々しいネオを置いて、早めに眠ります。

3行日記(2024.03.19)

3週間前

全て気圧のせいだ…きっと…

4か月前

やまない雨はない。とか言ってもこんなにやまないと怖い😨窓にぶつかって踊る雨音を聞きながらとうもろこしを食べる。こんなにも夜なのに。台風の時って自分を甘やかしたくなるのなんでだろう。眠いのもお腹が空くのも全部台風のせい!気圧のせい!息してるだけでエラーイ🐧あーした天気にしておくれ。

10か月前

おはようございます。全くのやる気も覇気もない朝。天気悪いんで、気圧のせいにでもしておきましょう。今日も仕事終わりに面倒な予定があるので、それも原因かもですね。美味いもんでも食べてリフレッシュしたいなという気持ちで、写真は寿司です。そんな感じで今日もよろしくお願いします!

睡眠欲>やりたいこと

5か月前

枕難民 更年期がやってきた㊵

9か月前

今日も今日とて。 不眠で頭が働かない状態で諸々こなし。 仕事終わってすぐに帰ることもできず。 その上、秋雨の湿度の高さで更に頭が重く。 何とか1日をやり終えた感。 少しだけ仮眠してから、明日の準備をしよう。 明日は明日で大変な1日になるのだから。 その為には、まずは寝たい。

7か月前

やる気がないのも元気がないのも気圧のせいにして早めに寝るんだ!!

10か月前

お盆休み最終日

8か月前

3行日記(2023年8月1日)

8か月前

春がツラい 更年期がやってきた㊴

1年前

今日はnoteを書きません。って結局書いてしまった…

1年前

GYROKINESIS®︎ ファウンデーション DAY3

低気圧クライシス

FX クロス円 気圧で不快

9か月前

おはようございます。 せっかくの日曜日ですが、起きた時からしんどめの頭痛が。台風と新月のせいですね……。 台風、今夜にも九州に近付くそうで、何もないまま過ぎるのを祈るのみですね。 というわけで今日も省エネでゆるゆる過ごしたいと思います。空の塔進めるぞ。

把握できるだけの量にしたいですね

2年前