見出し画像

あなたの心に効くサプリになれるかな🌈

今日はね、やろうと思ってた事の半分も出来なかった!!


まーねまーね!そんな日もあるよね!

こんな低気圧の日はね、普通に今日を乗り越えただけでえらいもんね😇

ご飯も楽をしてレンチンのご飯。

スタバでミルクコーヒー頼んだら「甘くしますか?」って聞いてくれたから
「じゃあ疲れてるから甘めで❤️」って答えて、甘めカスタムで飲んじゃった。


カップに書いてくれた「おつかれさまです」の言葉が心に沁みるーっっ!!


お店の人とかその場で居合わせた友達では無い人と
軽い会話をするのわたしは結構好き。


なんだか嬉しい気持ちになれちゃう☺️


話しかけないにしてもお散歩してるワンちゃんを見かけたら「可愛いー❤️」って顔をして見る、

そうすると飼い主さんもすこしにっこりしてくれたりする。


そんな時間が好き。
その日、嫌な事があったとしてもそんなちょっとしたやりとりで
気持ちが軽くなったりする。


わたしとの時間もそんなふうに思ってもらえたら嬉しいな❤️


今日のラジオはフォロワーさんの記事からヒントを得た、
女の子って器用だねっていうお話し。 

ふと寂しくなったとき、誰かとお話ししたくなった時、

いつでも心のメリちゃんに話しかけてね。

ひとりじゃないからね。


わたしもあなたも、キラキラしたあの人も、みんなみんな寂しや後悔、怒りを抱えて生きている。

そんな毎日の中で、あなたの心に効くサプリのような存在になれますように。


今日も会いに来てくれてありがとう✨❤️✨


また会おうね❣️

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,974件

#今こんな気分

76,698件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?