見出し画像

GYROKINESIS®︎ ファウンデーション DAY3

今日は直接ジャイロキネシス®︎に関してではないけど
失敗したなと思った事がある🤔

台風が近づいているのもあり、気圧の乱れからか
朝から『おや、今日は頭痛の予感…』だった。
しっかり水分摂って、朝のクラスで呼吸もしっかりしたら治るかなと思い、頭痛薬は持たずに来た。

以前は結構、頭痛がするタイプ?頻度も高めだった。
それこそ鞄には頭痛薬を常備、会社にも常備。
痛みを我慢するくらいならと、すぐに薬に頼っていた。

だけど、ちょうど1年前くらいに【分子栄養学】を提唱している本を読んだ事から、出来るだけ薬に頼らなくていいようになりたいと思って、プロテインを取り入れたりしていて、全然かじりかけだけど、
頭痛薬の出番が大幅に減った。
少しの頭痛なら、頭痛薬なしで大丈夫になった✨

だから今日も大丈夫だと思ったし、
大丈夫にしたかったんだよね。でも、台風の低気圧には勝てなかった(笑)
Twitterには【#全部気圧のせい】なんて
ハッシュタグもあるくらいだしね(笑)

午後になっても治らなかった🥲
コースには頑張ってついて行ったけど、
今日くらい頭痛薬飲めば良かったなーって。
痛みを我慢しながら過ごすのも、カラダに負担だなー、失敗したなー。別に意地張ってお薬NGにしてる訳じゃないのになー。と感じた。

今日は
【自分にやさしく】を学んだ。
いつも自分に甘すぎてイヤになるから
【自分にきびしく】していたかったんだけど、
それも出来ずに自己肯定感ダダ下がり人生🥹💦

【自分に厳しいと、人にも厳しくなっちゃうよ】
とのアドバイス💕
まずは自分にやさしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?