見出し画像

低気圧のこんな日は、いろんな魔法フル稼働🪄

写真は今日のではないのだけど、ピンクの薔薇とミスディオールのキャンドル💕


キャンドルは去年の誕生日に友達からもらった限定のもの✨


昨日から低気圧の不調がひどすぎて…。


耐えられなくて市販の頭痛薬飲んだし、アロマキャンドルやハーブティーにも頼って

とにかく無理せず回復に努めるしかないね😵


なんだか風もすごくて換気扇とかヒューヒューゴトゴト言っててだんだん怖くなってきたから

女の子が騒がしく喋ってる系のYouTubeつけてる!


アロマでしっとりしたいはずなのに真逆のことしてるけど
今夜はしっとりしすぎるよりちょっと騒がしい方が安心な気分。


この時期は洗濯物も気持ちよく乾かないし、早く盛夏になってくれた方が楽だなぁーっ。


なんか夜遅いけどお腹空いてきたなぁーっ…


なんて、これは低気圧関係ないか😝


今日はもう本当に感情がおもむくままに自由に自分のお城で過ごしてる。


あなたも無理せず、多少のことはやり残したとしてもそんな今日を許しましょうね🙆‍♀️


今夜のラジオ配信は「泣き叫んでドラマをやり終えた先に待っていた境地」を語っているよ。

右下の再生ボタン▶️から聞いてね、わたしとおしゃべりしましょう😉

個人セッションのリクエストもらっているのにまだ準備が追いついて無くてお待たせしててごめんね🙏

もう少し待っててね。

noteやラジオも一方通行じゃなくて、あなたに向けてお話ししてるんだよ💕


詳しく話したく無いことは詳しく言わなくていいよ、
聞いてほしいことだけ話しても大丈夫。

メリちゃんのお部屋は怖いことも無い。


安心していつでも遊びに来てね。

今夜も会えて嬉しかった✨❤️✨


また会おうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?