人気の記事一覧

たくさん活用して服を味方に!ワンピース着回し2泊3日出張コーデ

モニターさん、数名募集します☺️

着物の”これから”をアドバイス

今 欲しいもの

2年前

ワクワクしない、ピンとこない服だったのにめちゃめちゃ褒められる!!自己承認を深めてくれる客観を信じてみようよ

季節の変わり目にこそ考えたい。お出かけの意味合いが変わった今、とりあえず隙間を埋める服はもう要らない!

TV撮影しました!「持ってる服が増えたみたい」なお手持ちアイテム活用

急遽決まった撮影にも慌てない!味方になるクローゼットが安心と余裕を産む、キャリアでの好循環でチャンスを掴む。

【ワードローブを考える】 今、家にある服。

具体的な悩みというより何かわからないけど服装が決まらないのは。クローゼットを見ればその理由がある。

育児休暇からの復職を装いから請け負います💪ワードローブチェックでお手持ちを活かすコーディネート

たくさん服があるのに着るものがない!を解決するクローゼット作り:後編「シンプルな黒ワンピースの着まわしアイデア」

新入学の皆様おめでとうございます🌸今年もセレモニー服ご提案させて頂いた顧客様から写真と歓びのお声を頂き嬉しい😂去年は6月開催されたり9月入学説も出た。今年はビジネスでの着回し場面が減りお手持ちアイテムを活かすコーデも増えた。フォーマルも世相を反映してます。

たくさん服があるのに着るものがない!を解決するクローゼット作り:前編

パーソナルスタイリスト:サービスメニュー(対面・オンライン)

ファッションのお悩み聞かせて下さい💓

3年前