人気の記事一覧

【リー研メモ】 ①ファーストデッキは情報量の多い絵柄読みしやすいものをチョイス。 ②リー研流は文字に引っ張られてリーディングの精度を落とさない為に解説書は読みません。 ③直感磨きにはオラクルカードが最適✨ 詳しくはリー研スタエフまで😆

行き先はオラクルカードが教えてくれた

【タロット】2024/01/21-31

3か月前

桃源郷が見えた!

6か月前

不確実なことかもしれない

6か月前

優しく手をはなす

6か月前

【タロット】感覚に委ねて

6か月前

カードリーディング、はじめて1ヶ月🖤

翻訳アプリ様々です

3月2日 オラクルカードとタロットカード

【タロット】〜2024/03/20

1か月前

これは大事かも?と思ったこと

1月17日 オラクルカードとタロットカード。

オラクルリーディング~transformation(変容)~引越し

好きな事を楽しんでする。しかもそこに評価(ジャッジ)を入れないで、ただやる、ということ。私にとっては、本当に新鮮で楽しい。自分で自分の理想の親になることにしたから、我が子を育てるが如く…(スターマザー)。おぎやはぎじゃないけど「お前のやりたい事全部やらしてやりたいから」、ね!😊

12月28日 オラクルカードとタロットカード。

今週末のイベント参加のことを聞いてみた。

11月4日 オラクルカードとタロットカード

回りの、意見や言葉の強い人。そういう人を前にすると途端に萎縮してしまう自分の意見。その理由は、自分の意見を強く否定されたり言い争いになるのが嫌だから、だったけど… 自分の炎を小さくしなくてもいいのでは?争いにせず「自分はそれとは違う意見」と言ってもいいのでは?と、急に思った。

10月11日 オラクルカードとタロットカード。