人気の記事一覧

『andrip』で初めてプロのメイクレッスンを受けてみた!在宅WebライターだってZoomの顔映り気になるよね

あてはまり過ぎて、ささり過ぎて、語りが優しすぎて、ちゃきちゃきも良すぎて、私は涙が出ます。 私とおなじような人(アダルトチルドレン、HSP)へおすすめです。⬇ https://youtu.be/tuC3MPID4OA?si=1eM3KHVtrGPc5F7K

昨日寝たの遅かったけど、きちんと起きれて時間に間に合い、約束を果たせたや。偉いぞ、わたし!🌹

物を捨てようとすると、もやもやして、心が苦しくなる理由がわかった。 その物にまつわる問題、その物が象徴すること、過去の自分の問題が、現在まだ、心の中で未解決なんだ。

無事に引っ越しが出来ました! 徹夜して荷造りして、優秀な引越屋さんに指示を出して なんとか収納に押し込めたそのあと。 自分で考えた通りになった家具配置に囲まれ、すぐに寝られるようにベッドをセットしたら。。。 感じたことは。。。 「きやー!!!か、い、て、きー!!!」

苦手な交渉、超めちゃめちゃ頑張った!🌹   緊張と戦闘体制?で体がガッチガチ。   よく頑張ったねえ。 自分ナデナデナデナデ。。。

昨日のエンジェルナンバー。 111,8888,1111,8008,2525,6667,667,444,111, 5555,スーパーのお会計が3003。。:順不同。 四ケタのは特に最近見まくってるなあ。。

ぐっふっふ、ぐっふっふ。。。 何ヵ月か前から来たかった、わが心のオアシスにやってきた。夏休みが終わってやっと少し値下がりしたので。。。部屋のドアを閉める前にかなりの声で 「ぐっふっふ」、と言ってしまっていたよ。。。 それっ! とぉーう!(広いベッドへダイブ)

エンジェルナンバー1717 間もなくあなたの人生に「幸せ」や「成功」の兆しが見えてきます。その喜びをしっかりと噛み締めていきましょう。不釣り合いだと思わずに、自分が幸せになることを許してあげてください。引用=MORE THAN EVERより 幸せになることを許してないのって無意識

おつかれさま、たね子。 久しぶりの親との親睦、楽しかったね。 親への気遣いも、自分に無理しないことも頑張ったね。🌹

今日、ホントに掃除頑張ったわ。 一ヶ所やり始めてから、勢いついただけだけどさ。 でも、偉いねえ🌹スッキリしたねえ。

エンジェルナンバー33.777.333.555そして公共料金が11333にスイーツを買って足したら11511(ミラーナンバー)だった!嬉しいそして投稿時間が2222!←さすがに慌てて書いた我慢しすぎずにいるから良い状態かな?

また、撮り忘れて食べちゃったよ。。バーガーキング、ワッパージュニアセット。。 パティの味とトマト、オーロラソースのコンビと野菜多めが昔から好きなのよね 美味しいものを前にすると待てない動物みたいな癖。店に入る前には覚えてるのに、注文終わると完全に忘れてるんだ。なんとかならんか

ずーーっと節約モードで外食してなかったけど、久々自分をウキウキっとさせることをしてみた。ほんとに単純だけど、美味しいもの・綺麗なインテリアとか盛付けで幸せになるんだよなあ。こういう所は私も女子だなぁ、と。 お金だけを気にしすぎてると、私は心が窒息するみたい。

ぐっふっふ第二弾 入ったことの無いカレー屋さんテイクアウト。 待ってる時間に、何気なく系列他店舗の紹介を見てたら、なんと、新入社員のときに初めて入った本格的インドカレー屋さんの系列だった!!すごい偶然、懐かしい。。 熱々ナン💕デザートもつけてくれた\(^o^)/

エンジェルナンバー,777 あなたの選択によって、奇跡の扉が開かれています!人生の中で、溢れるほどのミラクルを体験していきましょう ~エンジェルナンバーサイトMORE THAN EVERより 不動産屋さんの前で見つけました🏠 いいところが見つかる~!

今日も、わたしなりに頑張った。 緊張したねえ。物件まわり。 でも、自分なりにちゃんと見たし、偉いね。🌹

また、呼吸を忘れて料理をしていました。なんでだろう。 一連の動作が終わると、階段を上った後のような息づかいになる。料理中に半分息が止まってる。半殺し状態。 なんでも必死にやる癖がついていて、意識していないと呼吸がうまくできないのかな。 自分もそうだよ、って方いませんか?

半年以上氣になってたやつ。 頑張るのも大事。 だけど、落ち着くのはもっと大事。(私にはね。) 良い商品を作ってくれてありがとうございます。

アイデア急募!この大量の綺麗な水は何に使うべきですかねえ? ガススイッチつけるの忘れて水風呂が出来上がったのですけど…この涼しい夜に…(泣) 洗濯機が外なので運ぶのもきついんです。 人生に無駄な事って起きないって言うから、何か大きいものを洗えってことですかねえ??