見出し画像

不確実なことかもしれない

真実を知る 
相手の本心がわかってしまう
隠されていた秘密
足枷となっていたこと
いままでわたしを引き留めていた
優しさのフリをした何か

見極めて 
悪い人じゃないから 
悪気はないと思うから
そりゃあそうだ
完全な悪人なんてそうそう居ない

でもあなたの本心は
今このとき だけじゃなくて
いままであなたが
与えてきたもの されてきたこと
言われた言葉 約束は果たされたか 
何処かに滞りがあると 肩が重くなる



今日は…
すこしだるくても動くことが大事
頭を働かせて 動きながら考える
リスクをとってもいい
落ちながら翼は作られる
尻もちをついたっていい
一瞬でも素晴らしい景色が見られるなら
失敗なんかない


ワークユアライト 

ウィズダム オブ ハーフィズ

 


マルセイユタロット


サポート嬉しいです♡* 猫の治療費とフード、そして飼い主のフードにも使わせていただきます