見出し画像

オラクルリーディング~transformation(変容)~引越し

久しぶりのオラクル更新です。

写真だけ撮って、テキスト作らない…みたいな感じが続いてました。

上記は、10/11に引いた内の飛び出た分です。

●transformation 変容
Things are changing at a cellular level.細胞レベルでの変化、deep healing,深い癒し

(一部略、抜粋)物事は細胞レベルで変化しています。あなたは一年前のあなたではありませんし、少し先のあなたでもありません。あなたは中間に存在し、半分だけ浮かび上がったような状態です。そのままするべきことを続けて下さい。あなたは変化しています。
おそれのために常に緊張状態にあったむかしの生き方を捨てる時です。
あなたの幼少期のトラウマが今癒しを求めて浮かび上がってきています。当時の自分を客観的に見ることができたら、あなたは苦しみから解放されるでしょう。心を慰める新たな方法を探して下さい。

このカードに関わっている神々は、サートゥルヌス、ブラックマドンナ、オシュンです。
破壊と変容、隠れているものや放棄されたもの、聖母の愛。
健康に気をつける必要。
エネルギーの、ヒーリングセラピーを受けても良いでしょう。
あなたは深く愛されています。

ワークユアライトオラクルカードより


今年ついに、今住んでいる家から引っ越しをすることに決めました。
物件を検索しまくったり、実際に見て回ったり。。。
まあー、決められないんですよ、私。

経験不足なのも心配性なのも神経質(HSP由来の敏感さ)なのもあって、まだ見ぬ不安要素が多すぎる!!
学生時代~社会人になってからも、傍らには必ず家族や恋人、元夫などがおり、自分一人で決断するってことが、あんまりなかったのです。

不動産屋さんから
「優先したい条件はどれですか?」なんて聞かれると、もう、ホントに怖くて。
良いところ、悪いところ、家賃、広さ、築年数、間取り、断熱、内装、周囲の環境…
無限にある条件の中で、一番はどれか?なんてわからないんですよ。。。。
何事も総合点で考えちゃう癖があるのか、はたまた、あれもこれもと、わがままなんですかねえ…?

だから、その質問が来ると
「いや…だからそれ私にもわかんないんだってば!」
と、ぎゅーっと身を固くしてダンゴムシのようにすくんでしまう。
優先順位をはっきり出来ない、答えられない自分が大人として恥ずかしくて、情けなくて。

こういうのを通じて、いろんなトラウマみたいな問題が浮き上がってくる。

子供の頃、自分で身の回りのことをやりたくても、何でもかんでも母親がやってしまったこと。
母が強いのであきらめて従うしかなかったこと。
自分の経験による習得が少ないので、自分で解決する能力が欠如し、決められないこと…。

自分が運転手ではなくて、ナビゲーター的な立位置の時は、キレキレにテキパキ決められるのに、(両親の離婚の時に、それまでの自分の身の丈以上に頑張った)
いざ全部一人で…となると、頭がめちゃくちゃ混乱するのです。

他にもこんなトラウマが…

・他の子と比べて損得勘定がないほうだったので、低く見られたり、利用されたり、妹に馬鹿にされたりして自信を失ったこと。。
その結果、人に言われた通り、「損をしないように気をつける」ために、肩に力が入ってしまうこと。

カードの言うとおり、凄くクリアに、昔の私の抱えていた感情が浮かび上がってきています。

そういう、自分で運転する道を決められない自分、他の人の価値観で自分をジャッジする自分から、
「変容」
するときなのかなあと思ってます。


そしてもう一つ。
今は11/3で、これを引いたとき(10/11)からは一ヶ月近くも経っておりますが、
つい数日前にエネルギーヒーリングを受けました。
勉強会、講習会のようなものですが、なぜか同時にヒーリングもされてしまう物です。


このカードに出てきた「エネルギーヒーリング」のワードはすっかり忘れてたので、直感で「受けてみよう!」と行動として現れたことに、今更ながら自分でびっくりです。

無意識、潜在意識レベルで覚えていたのかも。。



●IMRAMA イムラマ
あなたの魂の旅の目的地はどこですか?
(抜粋、一部)
魂の旅を意味しています。
私たちはその旅の目的地を知りませんが、魂は道筋を知っています。このカードを引いたらあなたが魂の旅をするように示されているか、もうすでに旅をしているのでしょう。

もしじっさいに旅をするのが難しいなら、あなたの心の扉を開けて旅をしましょう。映画を鑑賞したり、昔の家系を調べたりしましょう。

ワークユアライトオラクルカードより


魂の旅。
引越はその1つ。。?

私は、家から出るとなぜか元気になります。
呼吸の習い事に行ってるのですが、
呼吸の練習をして、心がすっきりしたりすると特に、無性に「引っ越したい。。」という思いが湧き上がってきました。
ここ1年、何度となく。

とにかく「魂が」出たかったのかもしれません。

引っ越しって、やることもたくさん。
私にとっての、苦手、課題もたくさん。。。

それでも、やらずにいられなかった。

どうなるかは全く想像がつきませんが、
向かうべき道に向かっていますように。。。




☆☆☆
久しぶりに書いてて思いました
やっぱり、このオラクルカードのこと書いてると、自分が癒されるみたいです


共感していただいたり、あなたのお役に立てれば嬉しいです。もしその気持ちや愛を発したい、回したい、と思ったならお気持ちありがたくお預かり頂戴いたします!おそらく地球をめぐり宇宙を経由して、何倍にもなってあなたの所に愛が着地します💖👼愛の循環にご協力ありがとうございます