見出し画像

【タロット】2024/01/21-31

この10日間は 自分の内面や精神的な部分に触れる機会が増える
精神的な旅を進めるほどに より現実として現象として
変化が表れてゆくような不思議な時

目に見えるものと目に見えないものは切り離されているわけではないこと
人に言えないことがある 心に仕舞っておきたいこともある
言わなくていいよ 公にできないから「悪」というわけではない

保守的な部分と行動的な部分が上手にバランスをとってゆき
自分の主人はほかのだれでもない自分なのだと確信する
アクセルとブレーキの使い方が上手になってきた気がする

人とかかわるときのあなたは前よりずっと自信に満ちていて
どっしりと安定して見える
コミュニティのなかの重要な地位に就く人も

人間関係において動きが見えないと思ってもちゃんと内側で動いている
見えないところでつながっているという感覚
「この人と一緒にいると癒される」 
そんな人が近くにいたら心を配ってあげてほしい
もしかしたらその人が一番 癒しを必要としている人かもしれないから

こまめに休息をとって
すこし動いたらその分ゆっくりする時間をもつことがたいせつ
外へ外へよりも自分の内面へ向かう
瞑想や読書 静の時間が欲しい

この10日間で起こるうれしいこと
経済的な好転
誰かから援助を受けられたり自立に向かうきっかけが訪れる
金銭的なことが原因で動けなかったという人は
そこから抜け出すチャンスが来る

誰かに助けてもらったからといって奴隷になる必要はない
人はみんな誰かに助けられながらも
ちゃんと自分の足で歩ける強さが備わっている

ワークユアライト https://amzn.to/3mE5Pnx

ウィズダム オブ ハーフィズ https://amzn.to/46sZdOa

マルセイユタロット https://amzn.to/3c6GGjW





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?