見出し画像

【タロット】感覚に委ねて


最初は無視できるくらい小さな違和感 

身体の反応心のもやもや 放っておくとその声はもっと大きくなっていく 爆発する前に処理しとこう

隠されていたものは明らかになる 過去の出来事や葬り去られていたものが再び話題に上る 決着がつく あっという間に中途半端なものは潰される 覚悟をもって

ってこんなこと書くと身体に力が入っちゃうけど大切なのはリラックス

ゆっくりお茶でも飲んでいよう 
お風呂でぼーっとしよう 
自然と良い判断が出来て勝手に周りが整ってくはず
すこし暴走気味でしょう?


「お月さまはなんでも知っているしとてもリラックスしてるもんだから あなたが何を言っても気にしないんだ」

ワークユアライト https://amzn.to/3mE5Pnx


マルセイユタロット

 



サポート嬉しいです♡* 猫の治療費とフード、そして飼い主のフードにも使わせていただきます