人気の記事一覧

おうちごはん/まぐろカツ&トマトのロールパンサンド

2か月前

バターロールは、可愛くておいしいのだ。

3か月前

ロールパン、なんか可愛いね。

5か月前

パン屋でびっくり

2023.6.20 ロールパンサンド弁当と朝むすび

10か月前

のらりくらりと

お弁当便り151日目

1年前

💎12/21 トルコ石ユニットのXmasパーティー💎手作りロールパンサンドにチョコレートケーキを添えて!

5日間の子ども弁当

2年前

自家製バターロールで玉子サンドとローストビーフサンド

小さなバターロールで3種類のプチサンド

朝ご飯のロールパン。フライパンで焼いたら”〇印”のアンパンみたいになっちゃった。こいつにオムレツ、ウィンナー、ポテトサラダ、煮リンゴを挟んで、美味い!

雨の土曜日。朝ご飯は鶏ハムのロールパンサンド。野菜が無くなった!

パンの両面をフライパンで焼く。下になるパンにマスタードをぬり、レタスを置く。その上に鶏ハム、黒胡椒をすり、ゆで玉子スライスを加えてマヨネーズ。ロールパンサンドの出来上り。いただきます。

鶏ハムはヨーグルトメーカーで作る。ロールパンサンドに挟むのが一番美味い!

+2

ロールパンサンドが朝の定番になりつつあるが、美味いからなんの問題も無し、と振り向くと白い世界。

家人、このところロールパンがお気に入り。ブリーチーズ、レタス、生ハム、ゆで玉子、粒マスタードのサンドイッチ。コーヒーは丸山珈琲の「マルケンの恩返し」ご馳走様でした。

ロールパンサンドがお気に入りの家人は、ちゃんとサンドしているが、ぼくは半熟の黄身をたっぷり乗せたロールパンを一気に頬張る。

いつものバターロールにひと工夫するだけ。切ってはさんで、パッと華やぐおうちクリスマスはいかが?【バターロールサンド】

スモークサーモンのロールサンド