見出し画像

おうちごはん/まぐろカツ&トマトのロールパンサンド

この日は、前日に作ったまぐろカツが2切れ残っていました。

コッペパンに挟むには小さかったのでコチラを購入⬇

Pasco/国内産小麦のくるみロール


まぐろカツ&トマトのロールパンサンドとなりました🍅

2024/02/09の昼ご飯

ちなみに、まぐろカツにはコチラを♬

ナカモ/つけてみそ かけみそ Premium
(夫がゴルフ仲間から頂きました)


この日も母と二人で食べました♪


ナカモの『つけてみそ かけみそ』は食べたことがありましたが、『Premium』があるとは全く知りませんでした♪

九重みりんや金ごまを使用した贅沢な味噌ダレで大変美味しかったです♡




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?