のらりくらりと

 生きてます。なにかいいことなーい?が口癖ですが特になにかあるわけではありません。
最近は2冊漫画を読了。きのう何食べた?と囀る鳥は羽ばたかない。漫画を読むというより1つは料理本、1つは登場人物を愛でるために読んでるようなものですね。百目鬼、いいガタイをしていますな。素敵であります。8月には3月のライオンの新刊が出るようなので、こちらも楽しみにしております。きのう何食べた?の2段重ねトースト、すぐ出来そうなので今度作ってみようかな。

サンドウィッチが最近好きで手作りするのが好きです。たまごを刻んだマヨ和えにハムを乗せちょっと豪華に。昭和生まれにはハムは贅沢(笑)
コンビニに行くとつい買いそうになるサンドウィッチ。見切りのパンでささっと作るもいいですよ。夜コンビニたまに行くとバターロールが大量に見切り販売されてて次の日ロールパンサンドになりました。
なんだかんだちまちま作るの好きです。

とりとめない話にお付き合いありがとうございました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?