見出し画像

💎12/21 トルコ石ユニットのXmasパーティー💎手作りロールパンサンドにチョコレートケーキを添えて!

今日はトルコ石ユニットのXmasパーティーです♫手作りロールパンサンドとチョコレートケーキで個性的なサンタやトナカイたちと一緒に楽しいひと時を過ごしました(笑)

卵白を泡立てます!電動があるので楽ちんちん(笑)
チョコレートを溶かしていきます。
そのままチョコをつまみ食い・・・は我満ガマン(´;ω;`)
玉ねぎのみじん切りもこんな簡単にできますね!
目も痛くないですよ(笑)
サンドイッチの具は玉子とツナです(*^-^*)
お好きな具材をお好きなだけはさみます。
早く食べたそうですね(*^_^*)
はみ出すほどにたっぷりとはさんでくださいよ(笑)
「ここの作るサンドイッチは本当においしいよ」
「ふわふわのパンですね!いただきます」
Xmasパーティーの担当は、「ザ・にんまりサンタと腹ペコトナカイ」の5名です。
手作りメニューと手作りケーキ美味しかったでしょうか(*^_^*)
たくさん食べて コロナなんて吹き飛ばしましょうね!
1月の新年会メニューは、なんと焼き肉です(笑)
みなさんお楽しみにーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?