ログイン
会員登録
リテンションマーケティング
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (123,240)
#SMASH (114)
#定期通販 (114)
#解約抑止 (24)
#わたしの舞台裏 (4,160)
#ワントゥワンマーケティング (15)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
28件
人気の記事一覧
【BtoB】リテンションマーケティングの重要性
高濱 晃平 (株)Innovation X Solutions
3週間前
36
リテンションマーケティングの重要性
ウェブ解析士協会 WACA【公式】
7か月前
3
定期通販やライフラインなど毎月払うサービスはクレジットカード決済で定着率UP!お客様に選んでもらうには?
株式会社Smash
10か月前
9
継続的な顧客関係維持を目指すリテンションマーケティングについて
荒川 明夫 (AKI) ┃ DX推進アドバイザー │ note毎日更新
1年前
7
ハキリアリが教えてくれる社会・ビジネス・マーケティングの新しい視点
株式会社Smash
2年前
15
サブスク疲れ・サブスク淘汰に負けない!ユーザーを 定着させるための重要な要素とは?
株式会社Smash
1年前
11
2019年 88冊目『売上の8割を占める優良顧客を逃がさない方法』
中尾マネジメント研究所(中尾隆一郎)
1年前
1
お客様の声が企業の未来を変える!?VOC活用による顧客ロイヤリティ強化
株式会社Smash
2年前
12
LTVの意味や計算式方法とは?重要視されている背景についても解説!
株式会社Smash
2年前
10
解説!サブスクの消費行動モデルに解約を加えるべき理由
株式会社Smash
2年前
10
注意!解約時のダークパターンが企業ロイヤリティ低下につながる理由
株式会社Smash
2年前
15
必要な情報の提示が努力義務となり「サブスク」解約はどう変わる?
株式会社Smash
2年前
25
解約希望は何曜日に多いのか?解約発生率と曜日の関係性について
株式会社Smash
2年前
19
リテンションマネジメントが注目されている理由
荒川 明夫 (AKI) ┃ DX推進アドバイザー │ note毎日更新
2年前
13
顧客と継続的な関係性を築くために重要なリテンションマーケティングとは?
株式会社Smash
2年前
23
【外食】外食産業への想い
tak_aizawa
3年前
7
リテンションボット(解約抑止・分析チャットボット)の適切な効果測定方法
株式会社Smash
3年前
17
リテンションマーケティング
荒川 明夫 (AKI) ┃ DX推進アドバイザー │ note毎日更新
3年前
37
サブスクのLTV向上で欠かせないロイヤルカスタマーとは
株式会社Smash
3年前
12
アフターコロナに起こるサブスクリプションサービスの変化とは?
株式会社Smash
3年前
13
【外食】架電
tak_aizawa
3年前
3
【外食】閉店予定店舗の立て直し
tak_aizawa
3年前
4
【外食】「昨日、ビールをかけられたんだけど…」
tak_aizawa
3年前
1
【外食】店内名刺交換
tak_aizawa
3年前
1
【外食】DMの送付
tak_aizawa
3年前
1
サブスクリプションビジネスの失敗・成功の両方を、一社で経験した稀有な事例
國分佑太 | Yuta Kokubun
6年前
92
【外食】ポイントカード
tak_aizawa
3年前
【外食】メール送付
tak_aizawa
3年前