人気の記事一覧

リテンションマーケティングの重要性

定期通販やライフラインなど毎月払うサービスはクレジットカード決済で定着率UP!お客様に選んでもらうには?

継続的な顧客関係維持を目指すリテンションマーケティングについて

ハキリアリが教えてくれる社会・ビジネス・マーケティングの新しい視点

サブスク疲れ・サブスク淘汰に負けない!ユーザーを 定着させるための重要な要素とは?

2019年 88冊目『売上の8割を占める優良顧客を逃がさない方法』

LTVの意味や計算式方法とは?重要視されている背景についても解説!

お客様の声が企業の未来を変える!?VOC活用による顧客ロイヤリティ強化

解説!サブスクの消費行動モデルに解約を加えるべき理由

注意!解約時のダークパターンが企業ロイヤリティ低下につながる理由

必要な情報の提示が努力義務となり「サブスク」解約はどう変わる?

解約希望は何曜日に多いのか?解約発生率と曜日の関係性について

顧客と継続的な関係性を築くために重要なリテンションマーケティングとは?

リテンションマネジメントが注目されている理由

リテンションボット(解約抑止・分析チャットボット)の適切な効果測定方法

【外食】外食産業への想い

3年前

リテンションマーケティング

サブスクのLTV向上で欠かせないロイヤルカスタマーとは

アフターコロナに起こるサブスクリプションサービスの変化とは?

【外食】閉店予定店舗の立て直し

3年前

【外食】架電

3年前

【外食】店内名刺交換

3年前

【外食】「昨日、ビールをかけられたんだけど…」

3年前

【外食】DMの送付

3年前

サブスクリプションビジネスの失敗・成功の両方を、一社で経験した稀有な事例

【外食】ポイントカード

3年前

【外食】メール送付

3年前