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Casa:日本の現代美術100人:現代美術は美術ではない。/美を超越するもの。/物質と言葉と時間と空間の自由のためにあるいは、人間の自由のために
NFTによるデジタルアート革命は100年後に「どのような総称」が潮流として語られるのだろうか?
【Aohitokun's Thoughts】コロナその後とNFTアート
【The Evangelist of Contemporary Art】さいたま国際芸術祭2020を観て―行政アートの顛末(前半)
【The Evangelist of Contemporary Art】グローバル・アート・リサーチ — コロナ禍後を見通すためにアートマーケットの直近の歴史(2007年~2017年)を押さえておこう(中編)
【The Evangelist of Contemporary Art】グローバル・アート・リサーチ — コロナ禍後を見通すためにアートマーケットの直近の歴史(2007年~2017年)を押さえておこう(前編)
【The Evangelist of Contemporary Art】現代アート考-あいちトリエンナーレ2019を忘れない
【The Evangelist of Contemporary Art】さいたま国際芸術祭2020を観て―行政アートの顛末(後半)
【Art News Liminality】まちとアートの浸透圧―「すみだ向島 EXPO 2020」を歩く その2/6
美学者母の美術作品が理解できない人へ。(美学者母の美術作品とはあなたの心の中にある、美学者母というイメージなのである。)
信用が価値になる時代の映像論(今なぜYouTubeが必要とされているのか?)
公募/自泉コンテンポラリーショートフィルム&ビデオ(アートディレクター稲垣智子の不正批判シリーズ 最終回)
優遇されないという生き方。(オープンでフェアな世界の実現の為に)
誰にも理解できない事、自分にしかできない事って、実は一番難しいって話(当たり前を疑う力)
今他人に理解されてるならお前のやってる事は二流だな。(誰にも理解されないという選択)
情報一元論としての芸術、美術、美学。(世界は情報である)