人気の記事一覧

日本の対イラン宥和政策が日本を滅ぼす

有料
300
5か月前

イランとイスラエルの戦争が、世界のニュースの中心となっている。戦火が広がりホルムズ海峡の封鎖は起こるのかどうかが、日本にとっての最大の問題です。そうなれば、6ヶ月後(備蓄分)には日本経済は奈落の底に落ちることが予想される。

今年最初の『緊急サバイバルセミナー』(日本は、大混乱になる)を開催します。

『ホルムズ海峡封鎖』が半年以上続いたら…

『ホルムズ海峡封鎖』の瀬戸際です。

いつも『心は豊かであることじゃな…!』

『サバイバル時代』は、自分で工夫して楽しみましょうね…!!

来年は、『サバイバル時代』の本番になります。

バブ・エル・マンデブ海峡の封鎖とホルムズ海峡危機が日本の経済に与える影響

ホルムズ海峡での有事があれば、3ヶ月で日本人の日常生活は行き詰まる 〜日本のエネルギー危機対策は急務〜

『緊急セミナー』(第三次世界大戦、天変地異に備えて…)の話し

有料
10,000

原油暴騰で西側経済壊滅?

日本の未来は…

『サバイバル(生き残り)』を邪魔をする「正常性バイアス」

有料
10,000

ホルムズ海峡封鎖で日本に何が起こるかを日本人は知るべき【News U.S. レポート会員記事 2024.1.24】

有料
704
3か月前

米軍、ホルムズ海峡警備強化へ

有料
300
8か月前

イスラエル国防大臣がヒズボラが参戦決定と述べました。ヒズボラが参戦すればイランが介入し、さらにサウジとイランの紛争、エジプト、トルコの介入など、中東全域に戦火が拡大するはずです。この流れだと原油が急騰し日本もヤバくなります。もし、米露中が介入すれば世界大戦が勃発してしまいます。

イランの『戦略的忍耐』はいかにして深刻な『抑止力』に切り替わったか/ぺぺ・エスコバル

イランがイスラエルを攻撃、その意味は❓誰が信じる与太話「大谷翔平の口座を使い水原ひとりで280億円の負け」❓スゴイ岸田政権「アップルやグーグルに独禁法違反で課徴金❣バチカン・英王室のタガ外れ日本企業に活力:リニア新幹線も❣反日天皇財閥に弱体化させられてる日本人:食品添加物や薬❣イエズス会が認めた量子コンピューターと同じ原理の日本人の言語構造とキリスト支配❣バチカン麻生に財務省を味方に抵抗する小渕優子らCIA暗殺組❣プーチン秘話❣日本人が十分ワクチン打ってから反ワクに転向する反日天皇ら工作員❣…4/14

有料
300

イスラエルとうとうやっちゃた。 大方の中東専門家の予想を裏切って。 ホルムズ海峡の動向に要注意! カタルやUAEからの液化天然ガス、原油は爆上がり → 日本の油価爆上がり パニックらず落ち着こう!