見出し画像

『サバイバル時代』は、自分で工夫して楽しみましょうね…!!

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    



今、ペンキの空き缶で「二次燃焼ストーブ」を作ったりしています。(三つ作りました。)

それで外で、「肉」を焼いたり、「焼きソバ」を作ったりしています。

上空をトンビの「サトちゃん」が回っています。(笑)

テントに寝たりして、サバイバルの準備、訓練をしています。(笑)

若い時は、一人で山にテントで一週間居たりしていたから、その時は「悪霊、悪魔」と戦っていた時期です。
今では、一瞬で消えますけど…笑い話しです。


サバイバル時代は、自分で工夫して楽しみましょうね…!!


サバイバル(生き残り)を邪魔する『正常性バイアス』とは?!↓↓



2024年第三次世界大戦、天変地異について重要な内容を書いてます↓↓



ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?