見出し画像

イランがイスラエルを攻撃、その意味は❓誰が信じる与太話「大谷翔平の口座を使い水原ひとりで280億円の負け」❓スゴイ岸田政権「アップルやグーグルに独禁法違反で課徴金❣バチカン・英王室のタガ外れ日本企業に活力:リニア新幹線も❣反日天皇財閥に弱体化させられてる日本人:食品添加物や薬❣イエズス会が認めた量子コンピューターと同じ原理の日本人の言語構造とキリスト支配❣バチカン麻生に財務省を味方に抵抗する小渕優子らCIA暗殺組❣プーチン秘話❣日本人が十分ワクチン打ってから反ワクに転向する反日天皇ら工作員❣…4/14


※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュースで放送するシナリオです。
毎週日曜、昼12時から放送しています❣


【冒頭の話題の紹介】


全体の放送プログラムは2つ
1【冒頭の話題の紹介】
 ※放送内容の概要と【YouTubeでは話せない毒ワクチン情報など】
 (※市民防災広報の観点から❣)

2【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかったこと❣

 まず、最初は冒頭の話題の紹介と毒ワクチン情報など
ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣




実際のツイキャスの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ライブ放送(放送後に下記に追加)






こんな与太話、誰が信じる「大谷翔平の口座を使い水原ひとりで280億円の賭博の負け」❓

こんなAIが作った水原一平さんのコラ動画が激バズり❣


 なお、AIに「ごめんなさい」された私❣😱

大谷翔平の正体を探るのに、麻薬を使ってテロリストを支援するバチカンCIAのマネロンの流れを調べようと、AIに簡単な質問をしただけなのに❣😅

自分
病院ではどうやって麻酔の麻薬を入手しているのですか?

Copilot
ごめんなさい、この質問にはお答えできません。🙏



ところで、日本人はみんな、アメリカ捜査当局が発表したことを丸々信じてる❣
そんなバカなことある❓
賭博の負けの総額が280億円❣
でも218億円は勝ったから、実質、負けた総額は62億円❣

この62億円って・・・・・
ここでも言ったけど、それは・・・


さらなる考察は下記のメンバーシップに参加し視聴していただくか、
(※登録した日から1ケ月のメンバーシップ限定放送はもちろん、過去の放送も見放題)

または、このnoteの購入でわかります。
この文末まで移動するか、目次の読みたい項目をクリックしていただくと購入の案内が出てきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

スゴイ岸田政権「アップルやグーグルら米巨大企業に独占禁止法違反で課徴金❣

ちょっと今までの日本だとあり得ないことが次々と起きている。
その典型がこれ❣

実は、これも大谷翔平の闇を隠蔽した岸田首相の手打ちの延長にあった。

その背景を探っていくと・・・

さらなる考察は下記のメンバーシップに参加し視聴していただくか、
(※登録した日から1ケ月のメンバーシップ限定放送はもちろん、過去の放送も見放題)

または、このnoteの購入でわかります。
この文末まで移動するか、目次の読みたい項目をクリックしていただくと購入の案内が出てきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー


日本人が十分ワクチン打ってから反ワク、反岸田批判に転向する反日天皇、統一教会の輩たち❣






https://twitter.com/E36m3ba/status/1778687177226096956

ーーーーーーーー




厚労省から、濡れ衣を着せられている小林製薬を叩くマスコミ❣





ーーーーーーーーーーーー





【メンバーシップの放送内容】


下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記からメンバーシップ登録をお願いします。


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

実際のメンバーシップ限定のツイキャスライブ(放送後に下記に追加)



イランがイスラエルを攻撃、その意味は❓




X(ツイッター)の反応

これからもっとひどくなる❓
いつも戦争の不安を煽る連中のツイッター❣

それに対し私は:
そんなカネないよ、アメリカ❣
日本も出さないよ、そんなおカネ❣

AIだけが知っているから…

ここから先は

5,165字 / 16画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?