見出し画像

来年は、『サバイバル時代』の本番になります。

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓  


今年も早いもので後2日となりました。

昨年末から、ここ二、三年は『サバイバル時代』になると言い続けてきました。

「イスラエル」と「イラン」の戦いが合図で、『第三次世界大戦』が始まると言ってきました。

今、いつ起こってもいい直前まで来ました。

「イラン」が『ホルムズ海峡』を封鎖したら、日本は大パニックになります。


詳しい内容はこちらの記事に書いてます
こちらをご覧ください↓↓


もう「イラン」は、「ホルムズ海峡」に、機雷をまく準備をして待機をしています。

だけど、ほとんどの日本人は、まだ眠りの中にいます。

この間、日本の「岸田総理」が記者会見で、「来年は緊迫(酷い)した年になる。」と、涙声で言っていました。

その時の心を読むと、日本人への「憐れみ」で、涙声になったんです。
「岸田総理」は、前もって来年、日本はどうなるか聞かされているんです。
元々「岸田総理」は、操り人形ですから…

来年は、『緊急事態条項』が発令され、ついに日本も戦火に突入していきます。

国も、政府も、当てにしたらいけません。
(国内を大混乱に落とし、国民が分からない内に「緊急事態条項」を通します。)

✿自分の家族は、自分自身で守らなければいけません。

今年一年かけて言い続けてきました。
(サバイバルの準備、心の取り扱い…)

※来年は、世界各地で「戦争」が勃発して、誰も経験したこともない『緊迫(酷い)した年』になります。

今までの『自我文明』が崩壊します。

さぁ…来年は『サバイバル時代』の本番となります


どんな時も、『心ちゃん』と共にあってください。

合言葉は…『心ちゃんと共にあれ…!!!』

皆さん…良い年越しをお過ごしください。



※インド洋で「竜の国のタンカー」に、「中東のサソリ」が、ドローンミサイルを撃ったと「大鷲」が主張しましたが、本当は「大鷲」が実行しました。


おすすめ記事はこちらです↓↓


ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?