見出し画像

今年最初の『緊急サバイバルセミナー』(日本は、大混乱になる)を開催します。

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓    


この世界の空気感が変わってきました。

今年に入り、人々の「心」が、なんとも言えない「圧迫感、焦り、焦燥感、緊張感、不安」で、満ちてきました。

なんとなく、『心』は分かっているんですね…!

今まで日本人は、「幻の平和」を堪能してきました。(金魚鉢の中の平和)

それが崩壊して緊迫してきます。

一年以上かけて、『サバイバル時代』が来ると言い続けてきました。

みんなが嫌がっているのも分かっていました。(正常性バイアス)

すこしでも、サバイバル(生き残り)して欲しいと思って書いてきました。

最初から「日本人」が、狙われているからです。

ほとんどの日本人は、深く知ろうとしないからです。

アメ○カ、日本○府は、信用できません。

『ホルムズ海峡封鎖』も、日本人を困らせ大混乱に陥らせる為の、アメ○カ(DS)のシナリオです。
日本政府も、了承済です。

だから報道規制が敷かれているんです。

アメ○カは、企てるのがうまいです。
世界中を巻き込んだ壮大な計画です。

これは日本人の全ての財産(お金)を巻き上げる為です…そして最終的に日本人は…・・・

『新札発行の裏カラクリ…』

すべて中東混乱も脚本の「プロレスゴッコ」です。

プーチンの「心ちゃん」と話ししたら…日本人は、何十年も「アメ○カ」から騙されているのに気づかないなんて、「愚かな国民なんだよ」と言っていました。


これは『自我の世界(金魚鉢の世界)』の話しです。


※本当は、みんな一人々の『心の認識(陰陽観念)』で演じているんです。

全て『ひとつのエネルギー』ですから…



◉2月25日(日) 13時から…今年最初の『緊急サバイバルセミナー』(日本は大混乱になる)を開催します。

✿イラン…ホルムズ海峡は『BRICS関係』の国籍船だけ通航できる。
日本国籍船は、通航できなくなる。
(日本は大混乱になって、みんなが大パニックになる。)


※『生き残りを邪魔する、正常性バイアスの解き方の実践方法…』
実践をしますのでまだ記事を読んでいない方はこちらをご覧下さい↓↓


✿世界中の情報が、集まってきます。

※ブログで書けない裏の話しをします。

それは、みんなの『心ちゃん』が、諜報員だからです。(笑)


セミナーへの申し込みはこちらです↓↓



2024年これからの日本の未来は…
詳しい内容はこちらをご覧ください↓↓



ブログの詳しい内容が知りたい方は合宿、セッションでお話してます↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?