人気の記事一覧

事業会社がベイジの戦略的ウェブ制作集中講座を受講したお話

8か月前

「経営者の隣にいるデザイナーになりたい」質のいいインプットをしたら、目指したい姿と道筋がクリアになった @derami_no

講座に丸腰で参加はありえない! 「仮説」が理解度に圧倒的差をつける

正しい「パターン化」は、もっとも業務効率を高めるものだった! @HNK_715

そのコンテンツは本当に利益を生んでいるか? 私の「お客さまのことを考える」は浅かった! @HNK_715

認知されるためには、まず「誰が聞いても分かる言葉」を使うべし! @HNK_715

【プロフェッショナルの探究#04】人は数字で納得して、感情で意思決定する〜定量と定性〜

戦略を理解して制作できるデザイナーを目指して。

【プロフェッショナルの探究#02】フリーランスとして「仕事」を受注するということについて

【プロフェッショナルの探究#01】ブランディングデザイン会社CORELILYが目指す未来。

【プロフェッショナルの探究#03】「業界の当たり前に縛られない」という考え方

それぞれのストーリー

3年前