人気の記事一覧

未来を切り開く技術!エンジニアが解説するShopify×ヘッドレスコマースの魅力と展望

D2Cブランドで CX:カスタマーエクスペリエンスでパーソナライズのメリットとは

OMOを成功させるリアルなお話| 今求められる顧客とのつながりとは? | セミナーレポート<パート3>

EC Tech Meetup vol.1 でヘッドレスコマースについて話しました

MACH アーキテクチャってご存知ですか?

LIFF × Shopify で、LINEフレンドリーなECサイトをつくる

D2Cにとってオムニチャネルはマーケットプレースそれともコミュニケーションタッチポイント

ヘッドレスCMS/ヘッドレスコマースの技術でOnsen*公式サイトをリニューアルしました

今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/24

システム上の制限を取り払い消費者がほしいと思えばすぐに購入できる基盤を作り出せるヘッドレスeコマースプラットフォームのSwellはシードで340万ドルの資金調達を実施

有料
100

ヘッドレス(頭なし)EC: キャッシュレスを支え、ライブコマース、オムニチャネル、D2C に向けたエンジンになる IoT 時代の武器

ヘッドレス・コマース

4年前

リアル店舗のデジタルトランスフォーメーション OMO/オムニチャネルのためのコンポーザブルコマースシステム Part06

オムニチャネルマーケティングとソーシャルコマース OMO/オムニチャネルのためのコンポーザブルコマースシステム Part05

タッチポイントとヘッドレスは顧客中心で OMO/オムニチャネルのためのコンポーザブルコマースシステム Part04

2023 年 オムニチャネル eコマース トレンド トップ 7

D2C・サブスクリプション・コマースに必須になりつつある【ヘッドレスコマース】とは(序章)