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今日の海外テックニュース・ピックアップ 1/24

ライブストリームショッピング:2022年の5000億ドルの市場Amazon、Google、Facebook、TikTokが参入するのか?

昨年は中国で3,000億ドルのセグメントであり、小売売上高の12%弱。2023年には、eMarketerは19.4%で、6,000億ドルを超える価値があると予測。米国は今年110億ドルで、2023年までに250億ドルに成長

Livestream Shopping: A $500 Billion Market In 2022 As Amazon, Google, Facebook, TikTok Jump In?

メタバースがeラーニングにどのように役立つか

1.より良いeラーニングとPlayWorld
2.教師によるわかりやすいイラスト・3D/AR
3.親と教師のより良い相互作用
4.3Dビジュアライゼーションによるより良い学習リソース

Will The Metaverse Benefit The eLearning Industry?

ヘッドレス化するメリット

1 市場投入までの時間の短縮
2 管理の強化と高速なスケーリング
3 パーソナライズの向上

ヘッドレスコマース入門:ネットショップはヘッドレス化するべき?

あなたの先祖が100年か200年前にニューヨーク市で土地を購入したとしたらどうだったか

1970年代初頭、ニューヨーク市は犯罪に苦しみ、崩壊し、破産を申請する準備ができていました。ビッグアップルの勇敢な不動産投資家は、一流の不動産をほぼ無料で購入できたはずであり、今では数十億のビリオネアになるでしょう。この時点でリスクを冒し、メタバースにあなたの主張を賭けることは、将来大きな成果を上げる可能性があります。

The Metaverse Is The Web3 Wave That Democratizes Buying And Building Real Estate, Hosting Fashion Shows, And Monetizing Video Gaming

ブランドがメタバースをマスターするための3つのルール(アバターやバーチャルオフィスの色について心配よりもっと考えるべきこと)

贅沢=ブランドの製品やサービスを通じた「極値」の認識として定義。したがって、本当の贅沢な体験を得るには、顧客は何か特別なことを感じなければならない

1. ブランドビジョンを明確で一貫性のあるブランドストーリーに変換する。メタバースの準備をする際にブランドが取り組む必要のある最も重要なタスク

2. 贅沢な体験をブランドのストーリーを表現するために作成、あらゆる相互作用でそれを強化する

3. 贅沢な体験は、顧客が期待する場所にある。場合によっては、顧客が期待しない場所にある必要がある。つまり贅沢は思い出を作ることでもあるので、驚きと思いがけない喜びの瞬間である

3 Rules for Mastering the Metaverse

小売業者はメタバースに投資する必要があるのか?

小売業者が何百万ものアクティブユーザーの前に立ち、物理的および仮想的な商品を宣伝または販売する機会が正式に到来

✔️2025年までに、世界人口の75%近く、およびソーシャルアプリを使用するほぼすべての人々が、頻繁に拡張現実ユーザーになる。現在、消費者はARでテストできる製品に最大40%多く支払うことをいとわない

✔️メタバースはパラレルバーチャルリアリティのようになり、人々は現在オンラインで行っているすべてのこと(仕事、買い物、遊び、社交)を3Dで行うことができる

✔️ゲームプラットフォームは、ブランドの印象的で魅力的なゲーミフィケーションエクスペリエンスを作成するだけでなく、仮想商品を売買するための巨大な市場を提供する

Should retailers be investing in the metaverse?

2022年のトップモダンNFTユースケース5つ

1. ローンを組む
2. デジタル不動産の購入
3. ユニークなファッションコレクションの作成
4. 本人確認
5. アカデミック資格の保存

What's in an NFT? 5 of the Top Modern NFT Use Cases in 2022 

その他、全訳記事

以上、本日の海外テックニュース・ピックアップでした。ご購読いただきありがとうございました。

Taeko Mitamura

アパレルメディア、ショッピングサイトを経営しECプランナーとして活動中。EC歴20年。名古屋出身。東京理科大学在学中よりEC業界へ。2005年にMakeShopのスタートアップメンバーとして参画、マーケティング・営業・広報責任者。2014年7月に独立し、アパレル企画&制作会社「UNCLACK株式会社」を設立。 海外工場からODMで3万商品を揃え、在庫システムを開発。自社ファッションEC「COORDINATESHOP」スタート。2016年青山にアパレルショールームオープン。スタートから3年で売上額1億円を突破。

<ショップをつくる講座>
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