人気の記事一覧
仕事でも遊びにも?オンリーワン施策で増えるマイステイズを分析
ターゲットに刺さる戦略ストーリーの構築 売上に直結するデータ活用法①
競合はカフェ?食べるスープ専門店・スープストックが選ばれる理由
お菓子の世代交代に飲み込まれた!?引退を迎えたチェルシーを分析
冬に新作続々の理由は?満足度No1のご褒美アイスハーゲンダッツ分析
20代から支持されるIKEA。相性がいいのはハイブランド家具?
顧客~社会に寄り添うヤマザキ。40年増え続けるランチパックを分析
決め手は知名度?イメージ?まさに転換期の脱毛サロン業界を分析
今後は関西以外にも?ユーザーがデータでみるジャンカラの魅力とは
大手チェーン2社と比較!おもしろメニューはネタ消費?ドミノピザ分析
ご当地銘菓No1白い恋人。データから納得できる独自の取組みとは?
異なるコミュニケーションを比較モンベルとスノーピークの違いとは
リピーター多数!利用者の口コミが宣伝になるシャトレーゼの魅力とは
味とイメージ勝負?リニューアルラッシュから見る緑茶飲料の戦略
物件数と検索機能だけじゃない?自分らしい部屋探しを支える SUUMOを分析
コスパ以外も!?利便性?メニューの多さ?進化し続けるサイゼリヤ
ジョージア郷土料理・シュクメルリ?変わる限定メニューと松屋の戦略
話題になったミロ活ブームを分解。子どもから大人まで支持されるわけ
ターゲットに刺さる戦略ストーリーの構築 売上に直結するデータ活用法②
ファッション好きの心を掴むトムブラウンとは?意外な購入層を発見