人気の記事一覧

「あかんたれ」改め○○

おはようございます! 日曜日の朝から私信で申し訳ないのですが、この度ニックネームを改名いたしました💦 理由はくだらないことなんですが、YouTubeチャンネルの名前と一致させておこうかな~と言うだけです(まだアカウントのみのチャンネルですが(笑)) 改めてよろしくお願いします。

アイスランドポピーという元気が出そうな綺麗なお花です。 身バレ防止に改名します。 ぽぴい(あいすらんど)です。なぞな名前ですがよろしくお願いします。今後はチェキや自撮り棒で撮った自撮りもぼかしをかけていきます。よろしくお願いします。

ニックネームの変更ではプロフィール欄に旧名をしばらく残して欲しいものです

大晦日にアカウントネームの肩書を変更し新年から”のほほんインフォ塾”です!

名前のはなし①

4か月前

明日は11月なのでnoteアカウントの肩書を“のほほん応援団長”に変更します!

6月1日とキリの良いところでサブアカウントのニックネーム変更の変遷話を

謹賀新年!今年も2つのアカウントともども何とぞよろしくお願いいたします!

Twitter公式アカウントの名称変更制限で混乱中だけどニックネームの肩書を変更してみた

ニックネームを変えます

ニックネーム変えました的な

名前を変えたら、スッキリ。

地味に悩んでいたこと。noteの名前変えました

名前の表記、変えた。

5年前

ニックネームを何度も修正する

こんばんは! ニックネームを『マロ』にしていましたが 『kiriha』に変更いたしました! よろしくお願いいたします!

7年前

自分でも打ちやすい名前に変えてみた

1年前

あけましておめでとうございます。今年は色々なことが変わる年なので、ゆるりとしつつ諸々を受け止められるおおらかな大人でありたい。よろしくお願いいたします。 心機一転、名前を変えました。アイコンとあってないところが自分でも気に入ってますす。へへへへ。今家族でおさるのジョージ見てる。